ブログ

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

 

【年中ひまわり組】おたのしみ会♪

2026.3.18.Wed

みんなで楽しみにしていたお楽しみ会!!

どんなことをするかは話し合いながら決めました♪

 

ミュージックデイで演奏した『ズートピア』にちなんだ

『にんじん落としゲーム』では、大盛り上がり!!

笑顔いっぱいの時間となりました☆

 

また、杉の子堂で購入したお菓子の中から一つ選んで

お菓子パーティーも行いました。

幼稚園でお菓子を食べる珍しさにワクワクしている様子でした♡

 

一年間とってもよく頑張りましたね!

みんなのことが大好きです♡これからもずーっと応援しています!!

 

そして、保護者の皆様

一年間沢山のご協力いただき本当にありがとうございました!

by.ひまわり組担任

2026.03.18

 

 PAST →