ブログ

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

 

保護者の皆様からの 喜びの声(冬ver.) vol.22 vol.23 vol.24 vol.25

2021.2.15.Mon

今回の喜びの声のご紹介の最後は 満3歳児 たまご組です。

 

途中入園も多い満3歳児クラスのたまご組さん

親御さんの手元を離れ、幼稚園でお友達と一緒に頑張っています。

 

vol.22「担任の先生との信頼関係がしっかりと築けているのだと感じました」

 

vol.23「少しずつ出来ることが増えたと思います」

 

vol.24「娘の成長だけでなく、たまご組で一緒のお友達がとても成長していることも感じられてほっこりとした気持ちになった」

 

vol.25「楽しみに幼稚園に行っている姿をみると、3歳で入園させて良かったなと思います」

 

お忙しい中喜びの声をお寄せいただきありがとうございます。

 

保護者の皆さまから頂く「喜びの声」は

お子さまの成長を保護者の方と共有でき、

職員もより良い保育のためのよい励みとなります。

 

あさって17日は今年度最後の大きな行事、

「ミュージカル&ダンスステージ」があります。

この1年のお子さまの成長を保護者の皆さまに届けられるステージにしたいと思っています。

 

杉の子幼稚園のFacebookページ・インスタグラムはこちらから

Facebook

www.facebook.com/1957589827802032

インスタグラム

https://instagram.com/2525_suginoko_

2021.02.15

Category:保育, 保護者の方からの喜びの声, 季節の行事, 満3歳児クラス・たまご組