ブログ

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

 

保護者の皆様からの 喜びの声(冬ver.) vol.1 vol.2 vol.3

2021.1.19.Tue

保護者の皆様から、「喜びの声」として

お子さまの成長を感じられるエピソードを頂いています。

お忙しい中、本当にありがとうございます。

 

10月に引き続き、今回のシリーズは

昨年末から年明けに頂いたものから一部を紹介させていただきます。

 

本日は、年中さんの保護者からいただいた喜びの声です。

 

♬….♪….♬….♪….♬….♪….♬….♪….♬….♪….♬….♪….♬….♪….♬….♪

 

vol.1「毎年毎年、発表会や運動会のイベントがすばらしくなっていると思っています」

 

 

vol.2「年中さんの今回は、登場シーンからニコニコ笑顔で(子ども)自身とても楽しんでいる様に見えました」

 

vol.3「娘の事をよく見てくださっていて良い面も悪い面もおおらかに受け止めてくださっていることに感謝」

 

保護者の皆様から頂く声はあたたかいものが多く先生たちも喜びとなります。

また、お子さまの成長を保護者の方と共有することができ、

先生たちは日々の保育を更に良いものにしようと励みとなります。

 

お忙しい中、喜びの声を頂きありがとうございました。

 

これからシリーズで紹介させていただきます。

杉の子幼稚園のFacebookページ・インスタグラムはこちらから

Facebook

www.facebook.com/1957589827802032

インスタグラム

https://instagram.com/2525_suginoko_

2021.01.19

Category:保育, 保護者の方からの喜びの声, 季節の行事, 年中